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サイクルがおすすめ 2017年度 エンジンオイエンジンがセールに関係なしの安さです

人気
商品は素早く届きましたが、交換時間が取れず。当たり前だけど優秀。付属のノズルキャップがクソ便利でした。

1月22日 オススメ商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル エンジンオイAZ MEO-012 バイク用 4Tエンジンオイル10W-40 SL/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油]4サイクルエンジンオイ

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オイル交換後まだ少ししか走ってませんが調子良いいです。フィーリングも特に違和感を感じません。LEADは別容器に移し注入しました。そう考えるなら価格的にも十分納得できます。スカイウェイブCJ43に使用しています。大型に使っておられる方のレビューもありましたので空冷単気筒ですから特に心配はしていませんでしたが!予想通りの結果に大満足です。耐久性?がわからないので-1にしました。レビューの多さと価格の安さに引き込まれツーリングシーズンに向け購入を決意!ZRXの交換には付属のジョッキは使用せず本体に付いていたキャップのノズルで注入することが可能でした。ある程度減ったらノズルを外してドバドバ入れるといいと思います。安くて良いオイルを見つけたので次回も使用したいと思います、まあオイルの良し悪しは長期間使用しないと簡単に言えませけどね。前回はアマゾンからの購入でしたが現在!通勤用の原二に使用中でその原二は!ニュートラルにギアが入らなかったのがこのオイルに替えた途端に入るようになり!エンジンも軽く回るようになりまして凄く気に入りました。昨年、一度購入しました。前回購入時よりもオイルの種類が増えているので!季節によって選択する楽しみが出てきました。日帰り往復700kmのツーリングでも全く問題ナシ。夏、秋としっかりエンジンを回すようなツーリングをこなしたので、前回交換から3000kmほどですが交換しました。この価格ですと!2000〜3000キロで交換しても気にならない金額で助かります。交換後、短い距離で割と早く黒くなるように見えますが、オイル注入口から棒ですくって布にこすりつけてみるとオイル汚れているわけでは無くて、汚れをトラップしています。個人的にはお薦めのオイルです。。今後は!この容器をメインに使いたいと思います。交換サイクルを2000kmで考えているのでコストを抑えられて大変助かります。通勤や近場へのツーリングでは十分なオイルだと思います。汚れ方が早いのはエンジン内の溜まったスラッジ等を抱き込んでくれているのか、シール性能の問題なのかは分かりませんが、白煙も無くオイルの減少も無いので問題無いと思います。交換後ほんの少しだけ走らせてみましたが私の個人的な感想はアクセルが軽くなったような感じがしツーリングに行くのが楽しみになりました!4リットルの内容はこの2台に注入するのに丁度いい数量で助かりました。以前はワコーズ4CTや4CR等をを使用していましたが!毎月2000キロ程度走るため財布に優しくないので!他のオイルを探していました。オイル性能についてはまだわかりませんが特に問題はなさそうです。3度目の購入です。その時は!空冷250ccのボルティーでしたが今回は400ccのバイクに使ってみます。次回も本商品を購入したいと思います。彼はエンジニアなのですが、非常にコスパ高いオイル、とイチ押しでしたので購入。私の400ccバイクで3L交換なので、4st原付バイクを同時にお持ちの方は同時交換でちょうどいいくらいではないでしょうか。ありがとうございます。ダメなら早めに交換すればいいことですしコスパはかなり高いのではないでしょうか。案内、発送ともに遅滞なく対応いただきました。750クラスの水冷4気筒のバイクに使用しました。発注後、素早く配達、ショップの方の対応が確実で素早かったです。こまめに変えればこんなので十分。商品写真はオイルの色が黒っぽく見えたのですが!実物は普通にアンバーというか他のエンジンオイルと同じ感じでした。次はどれにしようかな。なお、旧車で問題になりやすいガスケットからのオイルにじみは現在まで出てません。他にもケミカルを扱っているようなので!また利用したいと思います。ご参考までに。V MAGNA250の交換に探していたところ!ツーリング仲間から紹介。高回転時のノイズが不満でしたが特に問題はりませんでしたがコストの安いこのオイルを使ってみました。今日、届きましたので早速交換しましたが、おそらく満足いくものと思います。交換前もへたっている感じはしませんでしたが、交換後はやはり静かになります。トータルで気兼ねなく使える良いオイルです。ちょっと期待して。今まではバロンのオイルリザーブを利用していましたが、自分で交換したほうが安くてお得ですね。半年間3000km弱の使用でしたが、シフトフィールが少し変化してきた(酷く軽くなった)感じがしましたので交換しました。交換後高回転のノイズが消え!その後100km走りましたが交換後と変わりなく好調です。それと、プレゼントで頂いたオイル容器は口が大きいのでオイルを入れやすくメモリも大ざっぱではありますが大きい表示でわかりやすく注ぎ口も使用後のタレもなく、今まで使ってたのよりもシンプルで使いやすくて良かったです。以前はヤマハ純正のヤマルーブスポーツを使っていました。排気量の差はありますが、前回好印象でミッションの調子もよかったのでまた選びました。なので今度は大型バイク用にと購入しました。ありがとうございました。セロー250に、このたび初めてAZのオイルを使用しました。といってもギア抜けなどは無かったのですが・・・ツーリングユースであれば必要十分かなと感じます。YB125SPに使用しました。近日中に交換し、2〜3回遠出してみてその感じを確かめてみます。トータルで考えますとコストパフォーマンスに優れ、価格以上の性能かと思われます。オイルジョッキは目盛りもあって使いやすいです。同価格帯のベ○ティ!カス○ロあたりとも大して変わらんのでしょう。純正品に遜色なければ!とってもコスパ高いと思います。空冷 Lツイン900ccにDCMブランド税込645円/1Lを使い続け45000キロ走行しました(オイル交換は5000キロ毎です)安いオイルですけど何も問題ありませんでした、今回AZオイルは初めて使用しました100キロ走行しただけですけど違和感はありませんAPI規格SL SEA規格10W-40 JASO:MA2 油種:全合成油 昔なら高級オイルの部類ですね、SDS(安全データシート)でエンジンオイルを調べると基油と添加剤の混合物となっているだけで内容物は企業秘密になっています、こんなところがオイルに関してデマ、迷信、思い込みで高価なオイルはいいオイルという流れになるのかな、確かに高級バイクに安いオイルを入れるのはビビりますね。レッドバ○ンのオイル交換も利用してるけど、乗った感じ全く変わらんすわ。燃費も変化なく40km/L程度走れています。。オイル交換から1ヶ月過ぎた感じのレビューですが、私のkawasaki、エリミネーター400SEだとオイルのメーカーによる変化はあまり無いように感じる。。安いので次回も利用しようと思います。交換前はカストロール社製のオイルでしたが、普通の一般人の普通の素人が乗るバイクだと大丈夫かと思います。オイルに気を使えとされるカワサキの旧車ですが今までの二回の使用で問題はありませんでした。サーキットに行くわけでもなし気ままにブラブラ走る分には十分なエンジンオイルなのではないでしょうか。個人的にはすごく気に入ったので、これからも使わせていただこうと思います。もちろん!ガンガンに回す人!バイクには良いオイルをという人!最新型の高性能バイクに乗っている人にはどうかなと思います。C社のP1オイルはミッションの動きが渋かったですが!AZオイルはNにぬるっと入って快適です。次回もリピート予定です。オイル類の開封直後は少し傾けただけで出てくるのでこぼしやすいですが!付属のノズルが小径なので最初はそれを使ってオイルジョッキに移せばこぼす心配もなく便利でした。水冷リッターバイクのZ1000に使っていますが、初夏のサーキット走行でも、真夏の渋滞でも問題ありませんでしたただ、AZさんもハイグレードのオイルが出たので(それでも他の半合成の廉価オイルより安い)そっちにしようと思ったのですが、秋に3〜4千キロのツーリングを行う予定なので、ツーリングペース&秋〜冬ならこっちで十分かなと思い再購入今入れているオイルは4,000km程の走行で、まだ2,000km弱程度は走れると思いますが、上の長距離ツーの前には交換する事になると思うので、「何km走行までせん断性の劣化が体感出来るか」は次回に持ち越しですちなみにカストロールの4Tは5,000kmを超えたあたりから体感出来るほどでした(5回程入れての感想)次回は高い方を入れてサーキットを走る予定です個人的にはサーキットを走らない人で国内メーカーのバイクならコレで十分サーキットを走るならそれぞれお任せですが私は「コレでも問題ないけどエステル使用の(AZの)高級グレードの方が安心感はあるのでそっちを使おう」という感じです他人に超お勧め出来るのですが、価格で怪しまれて使う人が少ないです(笑)製造原価なんて殆ど変らないのにね二度目の購入になります。前の残りと合わせてオイル交換2回!このオイルでやってみます。CRF1000Lに使用。オイルジョッキ付なのでオイル交換が捗りました。また性能面では汚れ方が早い感じですが!粘度においては交換まで問題無い状態でした。